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お問合せ前に

お問い合わせの前にご確認いただきたい項目を以下にまとめました。
この中に、お客様にあった解決方法が見つかるかもしれません。
お問い合わせをする前に、ぜひ一度ご覧ください。

発送について

弊社所属のスポーツ選手のグッズやその他物品等はご注文後、翌営業日の発送となります。
(ただし、土日祝日は発送を行っておりません)
また、商品によってはお届けに3~4日以上かかる場合がございます。

注文より1週間以上が経過しても弊社から商品が届かない場合には、
ご登録いただいたご住所に記載漏れ、記載間違いの可能性がございます。

マンション名等が抜けている場合、届けできない可能性もありますので、
必ず、『ご注文完了メール』にて住所を確認の上、お問い合わせ下さい。
(『ご注文完了メール』は注文手続きの際にご指定いただいたメールアドレス宛に自動送信されます)

商品お届けの時間帯指定について

日程及び時間帯の指定が必要な方は、
ご注文いただく際に別途カスタマーサポートセンターまで
ご連絡いただければご対応が可能です。

ただし、翌営業日には出荷の準備に入りますので、
発送が完了した後のご希望につきましては、対応いたしかねます。

日時指定をご希望の場合は、
お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

住所変更について

住所変更の際には必ずご連絡をお願いします。
ご連絡をいただかないと、商品をお届けいたしかねます。

大変お手数ではございますが、
カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

商品が届かない場合

ご注文後一週間以上経過しても届かない場合には、
ご住所の不備や配送事故が考えられます。

カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

上記以外の質問について

該当する質問の答えがなかった場合は、
カスタマーサポートセンターまでご連絡いただくか、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お支払いについて

クレジットカード決済(Paypal決済)以外のお支払について

銀行振込にも対応しております。
お申込みページで、希望されるお支払方法が無い場合には、
カスタマーサポートセンターまでご相談ください。

クレジットの明細の金額の詳細について

ご不明な請求につきましては、
カスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

お調べし、折り返しメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。

※なお、無料お試し期間付きの商品などをお申し込みされていないかあらかじめご確認ください。 
お試し期間が過ぎた商品は自動的に正規料金が課金されます。

ご登録のクレジットカードの変更について

継続的にご提供する商品およびサービスをご購入され、
定期的に料金が発生している場合、
お支払いただいているクレジットカードのご変更をご希望される場合には、
カスタマーサポートセンターまでご連絡いただくか、
またはお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。

サポートスタッフより、変更手続き方法についてご案内させていただきます。

継続課金の停止について

継続的にご提供する商品およびサービスをご購入され、
定期的に料金が発生している場合の課金の停止をご希望の場合、
その該当のサービスのご解約の旨を、
カスタマーサポートセンターまでご連絡いただくか、
またはお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。

上記以外の質問について

該当する質問の答えがなかった場合は、
カスタマーサポートセンターまでご連絡いただくか、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

解約・変更・返品について

スポンサープランの解約について

弊社が運営している月額スポンサープランによるサービス等を退会ご希望の場合には、
退会をご希望される停止月の25日までにカスタマーサポートセンターまでご連絡いただくか、
お問い合わせフォームより解約申請をお送りください。

※事務手続きの関係上、26日以降のご解約のお申し出は、
翌月のご解約処理となりますので予めご了承ください。

なお、解約手続き完了後には、解約手続き完了通知をメールにて
サポートスタッフよりお送りいたしますので必ずご確認下さい。

なお、年額スポンサープランで会費をお支払の場合の解約につきましては、
入会から1年間はご解約頂けません。予めご了承くださいませ。

また年額スポンサープラン終了の1〜2ヶ月前に、
継続の意思についてカスタマーサポートセンターよりご連絡させていただき、
継続されるかご解約されるか意思確認をさせていただきます。

サポート期間がご不明な場合には、お調べいたしますので
カスタマーサポートセンターまでご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

解約通知メールが届かない場合

解約のご連絡をされてから3日以内に、
弊社より解約通知のメールが届かない場合には、
通知メールが迷惑メールBOXに届いてしまっているか、
ご使用のPCのセキュリティ設定など何らかの理由で、
弊社からメールがお届けできない状態が想定されます。

そのような場合には、
念のためカスタマーサポートセンターまで至急お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせフォーム

お問合せの前に、 『よくある質問』に回答が書いてある場合がありますので、
質問前にもう一度ご確認いただければ幸いです。

問い合わせフォーム 内容を詳しく入力してください。

  • ご指定のメールアドレスに後日回答をお送りいたしますので、
    現在ご利用中のアドレスであることをご確認ください。
  • お問い合わせの内容により、お電話で回答させていただく場合がございます。
    あらかじめご了承ください。